HOME不動産投資セミナーマンション投資物件情報会社概要
年金対策してますか30代から始めるマンション投資

Blog

2012年1月20日 金曜日

新生地所ブログスタート

学芸と知性を司る鳥、フクロウこんにちは、新生地所ブログが本日よりスタートします^-^

当ブログでは、閲覧して頂くお客様に新生地所からのニュースや、
今後の不動産投資に役立つ情報をお伝えしていく予定です。

是非たまにのぞいてくださいね^-^

現在弊社では、オリジナルブランドマンションAmavelシリーズより、
記念すべき10棟目『Amavel洗足』の販売をしております。
女性にも喜ばれるきめ細やかでデザイン性の高いマンション、、、
というだけでなく、東京タワーが見える美しい景観、
都内でも有数の閑静な住宅街にもかかわらず、
東急目黒線・東急大井町線の駅も徒歩3分という好立地の分譲マンションです。

詳しくはこちらをごらんください^-^
また更に詳しい情報は是非弊社までお問い合わせください。


新生地所には至るところにフクロウのオブジェが飾られています。
フクロウは「学芸と知性を司る鳥」と言われています。
また、『不苦労』『福籠』に通じ、縁起がよく、住む人に福をもたらすといわれています。

アマヴェルマンションシリーズにも、マスコットキャラクターとしてオブジェがしつらえてあるんですよ(^^)
またこのお話は後程、させていただきます!

それでは新生地所公式ブログよろしくお願いいたします^-^<Facebookも馴れないながら更新しています~~

投稿者 新生地所株式会社