HOME不動産投資セミナーマンション投資物件情報会社概要
年金対策してますか30代から始めるマンション投資

Blog

2012年2月14日 火曜日

バレンタインですね^-^

今日はバレンタインデーですね^-^
数年前は義理チョコも精を出して手作りをしていた私ですが、何せ大変・・・・

なので今年は、
先日東北に行く用事があったことも相まって、お土産と兼用



東北限定、ずんだ味のキットカットを、社員の皆様にお配りしました^-^
いつも感謝の気持ちを込めて・・・・

特にお返しなどを期待したものではないので、
(というかほんとにちょっとした気持ちのつもりだったので、こんな安いもの...(/_\) ゜。
かえって失礼だったかしら。。。)
妙なプレッシャーとなりませんように((^-^))と昨日からずっと心配していました。
誰もいない昼休みにそっと置いておいたので、
どんな反応が返ってくるのやら...びくびくです((^-^))軽い気持ちで、受け取ってくださいね...!

投稿者 新生地所株式会社