HOME不動産投資セミナーマンション投資物件情報会社概要
年金対策してますか30代から始めるマンション投資

Blog

2012年3月13日 火曜日

携帯サイトやってます^-^

新生地所のホームページは、携帯電話やスマートフォンにも対応しているってご存知でしたか?

▼こちらはスマートフォンのサイトです!



私はスマートフォンユーザーじゃないので携帯からしか見れないので、
なかなか見る機会がないのですが...
スマートフォンサイトはアイコンがクールに配置されていて見やすいですね~('▽')

あれ、他人事?(^-^)゜。
実は今日までスマートフォンサイトの画面を知らなかったのでした。ごめんなさい。
携帯サイトはまた少し違う仕様なのです。

是非スマートフォンユーザーさんは、私の代わりにたくさん(?)せっかくのサイトを見てあげてくださいね!

携帯/スマートフォンサイトのアクセスはこちらのQRコードからどうぞ^^



投稿者 新生地所株式会社