HOME不動産投資セミナーマンション投資物件情報会社概要
年金対策してますか30代から始めるマンション投資

Blog

2012年3月 1日 木曜日

次回マンション投資セミナーに向けて

準備をしています。

昨日は広告出稿用に、このようなバナーを作りました。



小さなバナーなので、アニメーションで人目をひき、訴えかける作戦です。

こういったバナーの類は(半分趣味で)自社で作成しているのですね。
アニメバナーは久々に作りましたが、
こま割りの映像を作成したり、そのこまごとの表示時間を考えたり、効果を付けたりと
細かい作業ではありますが楽しい仕事です。

gifアニメ、といて、
通常デジカメなどでとった画像はたいていが「jpg形式」。
こちらのバナーはgif形式のデータなので、gifアニメと呼ばれています。(私が呼んでいるだけかもしれません。)
gif形式」ならば、このようなアニメを作ることが可能になるのですね!

あ、こういうのも作ってました。

企業年金まで崩壊・・?!年金が期待できないから、はじめませんか自分年金

一瞬しか見ない人もいる中で、長いアニメーションになると
じっくり見ないと伝わらない場合もあるかもしれない...?!
というより、そもそもデータ量がやたら多いので出稿の規定をオーバーしてしまう可能性だ高いです。
こだわててゃいますが残念ながら自分で没です。

結局出稿はこのバナー。
いい加減元の絵は一緒なので、そもそも見飽きてきそうです。(笑)

SRART!自分年金◆新生地所の不動産投資セミナー

こちらのバナーは2枚の画像しかつかっていないため、容量の大幅ダウンにも成功しました。
上のバナーの30分の1!・・・・^-^
散々こだわった(遊んだ)二つのデータの存在価値やそれに費やした時間って一体?
あんまり深く考えてはいけません。

こだわりぬいた結果完成したgifアニメのバナー!
自己満足で笑みをこぼしながら、バナーを先方に送ります。


今朝、返事が返ってきました。


gif形式はお取扱いしておりません。

jpg形式でお送りください。



三三三○)))=з=)・;'.、 グハ!

静かにショックを受けながら、作り直しました。



そんな新生地所の不動産投資セミナーは、3月17日開催です。
公的年金どころか企業年金も期待できない今、

自分の将来の責任は自分で持たねばいけません。

早めのスタートが、将来に差をつけるカギ!
自己資金は殆ど不要、今の生活を変えずに始められる私的年金対策だから、
弊社ではワンルームマンション投資をご提案しています。

今からはじめたい方にぴったりの初心者向セミナーです。
自分でつくる自分のための年金、自分年金はじめませんか?

詳しくはこちらから。

投稿者 新生地所株式会社