HOME不動産投資セミナーマンション投資物件情報会社概要
年金対策してますか30代から始めるマンション投資

Blog

2012年4月12日 木曜日

お花見に、、

今週の月曜日の話になりますが、

夜に社内でお花見をしました。
とはいえ、この時期の中目黒で桜の見えるお店を予約することは大変苦労するようで、

残念ながら桜は見えないお店で飲み会...という形に・・・・。

そのため終業後お店に入る前に、
目黒川沿いの桜を見にぷらぷらと歩いてきました。

目黒川沿いの桜は川に向かって生えているため枝の位置が根っこより低い部分に向かっている者も多く
目線の高さや覗き込むような形で桜を見ることができます。

色んな角度から桜を楽しめ、絶好のお花見日和・・・・(見れるのはこの外を歩いている間だけでしたが^-^;)でした!

写真を撮れたらよかったんですけども、なんていっても夜桜...

私の携帯は3年くらい前のものなので夜に写真が撮れるわけがない^-^゜

「明日、昼休みに撮りに来ます!!!」と宣言しました。


が・・・・・


次の日、



携帯電話を忘れました/^q^\


あ、あ、あ・・・・

更に翌日はあいにくの風雨。


これは来年まで、持ち越すしかなさそうですね。

来年、昼休みに撮りに行きます!(笑



写真は日曜日に、神田川沿いをぷらぷらしていて撮った桜です。
こちらもキレイでした^-^東京には桜×川な風景が多くて何とも情緒がありますね!


週末は女性限定、マンション投資スクール開講です。
お茶とお菓子を交えて、「私らしく、無理をしない未来のための資産運用」を学びましょう!

投稿者 新生地所株式会社