HOME不動産投資セミナーマンション投資物件情報会社概要
年金対策してますか30代から始めるマンション投資

ニュースリリース

2012年4月 6日 金曜日

女性のためのマネー講座、マンション投資ベーシックスクール開催



新生地所株式会社は、2012年4月14日(土)、4月20日(金)に女性限定のマンション経営講座を開催致します。

これまでも当社では、老後の私的年金対策のご提案として、マンション投資セミナーを積極的に開催。最新の豊富なデータに基づいた、実践的な知識や投資セオリーなどをご紹介してきました。若い世代や、女性の参加者のニーズにお応えし、不動産投資だけでなく、将来に向けての資産運用・資産の築き方全般について伝えていくことをテーマに、2012年2月に初めての試みとして、初心者向けの女性限定資産運用講座を開催致しました。20代から50代の女性の皆さんにご参加頂き、アットホームな雰囲気の中、じっくり学べる充実した講座となりました。

4月に開催する女性限定講座では、『将来のマネープランを考える!マンション投資ベーシックスクール』として、老後の資産を築く知識を基礎からお伝え致します。前回同様、お菓子(軽食の場合有)とコーヒーを交えてアットホームな雰囲気で開催致します。土曜だけではなく、会社帰りに気軽に学べるように平日の夜も開催致します。

女性限定マンション経営講座、間もなく開催です。

投稿者 新生地所株式会社