HOME不動産投資セミナーマンション投資物件情報会社概要
年金対策してますか30代から始めるマンション投資

ニュースリリース

2012年5月10日 木曜日

30歳がターニングポイント!「将来に差をつける、マンション投資セミナー」開催

将来に差をつける、マンション投資セミナーをAP品川にて開催。
新生地所株式会社は、30歳以降のサラリーマンやOLを対象にした無料セミナー「将来に差をつける、マンション投資セミナー」を、2012年5月19日(土) 13時より品川にて開催いたします。

長引く経済不況や年金不安により、若い世代でも老後の備えや年金対策などの自己防衛が必要である、と考える方
が増えています。当セミナーでは、私的年金対策を考える30歳以降のサラリーマンやOLを対象として、資産運用の必
要性や不動産投資の税務上のポイント、少ない自己資金でローリスクで始められるマンション投資のコツ、などを3部
構成でレクチャーいたします。不動産投資成功のキーワードは、ズバリ「東京都心部」の「ワンルームマンション」。
自分の身は自分で守る!これからの自己防衛時代の基礎知識として、是非当セミナーをご活用頂ければ幸いです。 



若い世代の方や、資産運用・不動産投資に対して、『難しそう』といった漠然としたイメージを持たれている方に対して、不動産投資を身近に感じていただき、少しでも関心を持っていただくため、社内スタッフが作成したユニークなキャラクターを広告ツールに採用しました。 これからも若い世代に向け、有益情報をより分かりやすく伝えていくために様々な企画を実施する予定です。


マンション投資セミナーに関する詳しい情報はこちらからどうぞ。

投稿者 新生地所株式会社