HOME不動産投資セミナーマンション投資物件情報会社概要
年金対策してますか30代から始めるマンション投資

Blog

2012年5月21日 月曜日

マンション投資セミナー開催致しました!

今朝は日本国内で25年ぶりとなる金環日食でしたね(・-・)
みなさん観測されたでしょうか?それとも通勤中だったでしょうか?
生憎の曇り空で心配していましたが、幸い私は、通勤前自宅から観測することができました。

人生でそうそう見れることのない貴重な機会に、対面できて朝から興奮です^^


さて話は変わりまして、

5月19日(土)、AP品川にて弊社のマンション投資セミナーを開催いたしました。
3月、4月と雨天が続いていましたが、今回のセミナーは晴天。気持ちの良い一日に、弊社のセミナーにお集まりいただいた皆様大変ありがとうございました。


1日でじっくり学べる3部構成の新生地所のマンション経営セミナー。今回も第2部ではベテラン税理士の清水明夫先生に、最新の税務事情についてお話しいただきました。



休憩時間には沢山の方が熱心に清水先生に質問をされる姿も。真剣さがとても伝わってきます。

また今回のセミナーでは、弊社のお勧めする特選収益物件を、セミナー会場限定の特別価格にてご紹介いたしました。



セミナー会場のみでのご紹介の大変お得な物件も毎回数多くございますので、是非次回は足をお運びください^-^


今後も弊社ではマンション投資に関する無料セミナーを積極的に開催して参ります。

来月は女性限定のセミナーを2回開催いたします。人気FPを招いて、働く女性の生涯設計を見つめなおすことができるセミナーです。
女性のお客様のご参加、お待ちしておりますす。^-^

投稿者 新生地所株式会社