HOME不動産投資セミナーマンション投資物件情報会社概要
年金対策してますか30代から始めるマンション投資

Blog

2012年8月 1日 水曜日

営業さんの居ぬ間に・・

新生地所では、不動産営業部は水曜日が定休日です。
経理や総務・・事務・・はみんな出社しているので電話したのにつながらない・・・!
ということは無いのでご安心ください。

そんな営業さんがお休みのちょっと静かな午後・・・



こんな涼やかなゼリーの差し入れを頂きました!*^-^*
ブログに書くとばれてしまう?!ので、本当なら秘密にしておきたいところですが・・あまりの可愛さについ写真を撮ってしまいました^^;

生のフルーツがゴロゴロ入って甘くておいしいゼリー。スイカなども入っていて、一人暮らしじゃさすがにスイカは食べたいけど買えないなぁ~・・なんて数日前に思っていた矢先でしたのでとても嬉しかったです^^笑

Mさんまだいつでも、美味しい差し入れお待ちしています!

投稿者 新生地所株式会社