HOME不動産投資セミナーマンション投資物件情報会社概要
年金対策してますか30代から始めるマンション投資

Blog

2012年12月17日 月曜日

あと1週間♪

あと1週間もすればクリスマスですね!早い!!

年賀状を未だに書いていないので((^-^))そのことへの焦りもありますが、クリスマスは早く来てほしい...そんな週明け月曜日です。これと言って大した予定が入っているわけではありませんが、街の至る所に溢れる、イルミネーションやツリー、クリスマスならではの飾りがとてもきれいで、楽しい気分になれるのでクリスマスはやっぱり好きなイベントのひとつです。



先日のマンション投資セミナーの会場だった「AP渋谷」でも、受付の机にクリスマスツリーが飾られていました。

雪の結晶のような透明感のある白いツリー。子供の頃初めて友達の家で白いツリーを見たときは、想像の域を超えた美しさに、いつか自分でクリスマスツリーを買うときは絶対に白いツリー!と思ったものです。

あれから多分20年近く...。。。未だに自分でクリスマスツリーを買ったことはございません・・・・!だって、、必要に見舞われないんですもの・・・・!笑

それでもやっぱりいつか買う日が来るなら、白いツリーがいいな。なんてほんのり思ったりします。

まだ少し先ですが、皆様も素敵なクリスマスに向けて心躍る日々をお過ごしください^-^

投稿者 新生地所株式会社