HOME不動産投資セミナーマンション投資物件情報会社概要
年金対策してますか30代から始めるマンション投資

Blog

2012年12月 3日 月曜日

12月になりました。

本格的に寒くなり、冬のコートをやっと出した、と思ったらもう12月。。今年も1年が終わろうとしています。早い・・!早すぎる!!
このままのペースでは気づけばあっという間に年末。今から少しずつ年越しのための準備を始めなくてはいけないなぁ、、と思う今日この頃です。



12月と言えば、不動産の売買が年末に向けて活発になる傾向がる・・ということをご存知でしょうか?勿論投資用ワンルームマンションも例に漏れません。
理由のひとつとして考えられることは、駆け込み需要、とも言われるような【確定申告】対策。その年の1月から12月の不動産所得は、確定申告に含めることができ、給与所得などと相殺することができるんです。(いくつかの条件をクリアしないといけませんが)
他にも、ボーナスの使い道に【貯金】と答える人が圧倒的なこの時代。老後に向けての対策のひとつに、貯金の一部を資産運用に充てることを選択する方も少なくありません。

ボーナスの有効的な使い方の検討、だけでなく、確定申告の詳しい話など、ご自身の資産をまもるため・将来のために更に知識を深めたい方は是非新生地所のマンション投資セミナーにお越し下さい。

今月は

12月7日(金)19時30分~、12月8日(土)13時~、いずれも名古屋会場で
12月12日(水)19時30分~渋谷会場にて、

それぞれ、マンション投資スクールを開催いたします。講師との距離感が近く、毎回他では聞けない話が多いと好評の弊社マンション投資スクール。両会場とも残席ございますので、この機会にぜひご来場ください。

ご都合の合わない方には、個別でのご相談もお受けしています^-^お気軽にお問合せくださいませ!

セミナーのご案内

お問い合わせ

投稿者 新生地所株式会社