HOME不動産投資セミナーマンション投資物件情報会社概要
年金対策してますか30代から始めるマンション投資

Blog

2014年4月22日 火曜日

ずっと頑張ってるんです。

朝日新聞デジタルに気になる記事が...。

「残業代ゼロ」一般社員も 産業競争力会議が提言へ
http://www.asahi.com/articles/ASG4P5142G4PULFA00Y.html

理想もわかりますが、
一般社員としては、やっぱり自分たちに悪いような活用が懸念されますf^^;

昨日も仕事をしようとパソコンを開いたところ

パソコンが家族によって壊されているじゃありませんか!(実話)
USB差込口がくの字に曲がっていました。

残業も自宅での仕事もするなってことですね。

決められた時間に最大限の実績を上げる。理想ではありますが、、目標として、頑張りますf^-^;


そんな
頑張るサラリーマンのお小遣い稼ぎにも、マンション経営はおすすめですよ。(ステマです笑)

明日も頑張りましょう。

投稿者 新生地所株式会社