HOME不動産投資セミナーマンション投資物件情報会社概要
年金対策してますか30代から始めるマンション投資

Blog

2014年5月 8日 木曜日

連休明けは・・・・

想像以上に通常モードに頭と体が戻りません。困っています笑

業務がそれなりにたまっているはずなのに、連休前には明けたらこれをやろう、あれをやろうと考えていたはずなのに...すっかり頭が鈍って、、何をしようか・・・・^^;状態です。
しかしそれ以上にこたえているのが体!

上半身がかなりの筋肉痛と疲労感。

さぞゴールデンウィーク、レジャーを楽しんだんだろう、と思われるかもしれませんがそんなことはありません。。。
多少はでかけましたが特別、とは程遠いはず・・・・・。なぜだ・・・・・。

昨日娘の保育園の迎えに行き、そのどっしりとした重みを感じた時に気づきました。

GW中は保育園がなかったために、いつもの何倍も、何倍も抱っこして過ごしていたのです。。。。多分、筋肉痛は抱っこが原因だったのです。



重くなったな・・・・・。
家族のスキンシップが多いよき連休であった証だと思いましょう。

しかし重くなった。

早く歩けるようになってほしいものです。(それはそれで危ないので大変なのですが)

投稿者 新生地所株式会社