HOME不動産投資セミナーマンション投資物件情報会社概要
年金対策してますか30代から始めるマンション投資

Blog

2014年6月 4日 水曜日

労いのメガシャキ

先週の話になりますが、
セミナー後に社長がメガシャキをくれました。



セミナーを開催する際に度々お世話になっている、AP品川の職員さんから頂いたそうですが。朝出勤すると冷蔵庫になぜか冷やされている2本のメガシャキ、、、、のうち1本をわざわざくれたことに、社長なりの労いの意があったのでは...と思いなんだかほっこりしました*^-^*

昨日も体調を崩した社員と電話して、「まずはゆっくりちゃんと治してから来い、俺が頑張っておくから」と言っている姿に、普段社員と接する際は少し小学生男子?!みたいなところもありますが(悪い意味じゃないですよ!例えばカーディガンを逆にきていた時にからかったり、、とかそんな姿がですf^-^;)、ハートフルだなぁ!と口では言いませんがひっそり思っていました。

カーディガンを逆のまま通勤する、、、だけでなく来客時に暑いのに間違って熱いお茶を入れてしまうくらいドジな私ですが、これからも頑張ろう!そんな社長の姿を見て思うのでしたo(^-^)o
・・・・・役に立っているかは謎ですが!!

投稿者 新生地所株式会社