HOME不動産投資セミナーマンション投資物件情報会社概要
年金対策してますか30代から始めるマンション投資

Blog

2014年9月16日 火曜日

プロフェッショナルの強み

今月27日(土)開催予定のセミナー【自己資金を使わない!キャッシュフローを必ず得るマンション経営術】が早くも残席僅かとなっております。お申し込みをご希望の方はお急ぎ下さいませ。
また平日、仕事帰りに学べる同内容のセミナーはまだ定数まで余裕がございますので、併せてご検討下さいませ(^-^)ノ



今年度はだいたい月2回のペースと様々なテーマで開催をしている、新生地所の『マンション経営セミナー』。お陰様で、ありがたいことにこのところは満員御礼となることも多く、お客様に満足するセミナーを開催すべく、スタッフ一同更新たな切り口への探求に奮闘しています。

最近では多くの会社がマンション経営に関するセミナーを開催しており、セミナーを取り扱うサイトにはマンション経営・マンション投資に関する様々な会社のセミナーがズラリと並んでいて、中々の圧巻です。弊社のセミナーもひっそりと掲載をさせて頂いているサイトもあり、そのような沢山のセミナーの中からお客様に「聞いてみたい」と思って頂けることが大変うれしく感じます。
懇談会やバスツアー、様々なセミナーが実施される中で、新生地所が主催するセミナーは共通して、ベテラン講師の深い知識と温かみのある講義が好評であり感じていただきたいポイントだと考えています。

若いスタッフなどが講師を担当する会社も多い中、弊社は25年以上、同業界をリードしてきたからこそ知るベテラン講師ならではの知識はまさにここだけ。
『金融機関の話』や『物件選びの話』など第一線の現場に従事しているこそ知る、時代の流れを見据えるニッチな話題が飛び交います。ステレオタイプな話題、基礎では物足りない数々のセミナーに参加してきた方も刺激を感じて頂ける内容との評価も実際に頂いています。

またセミナー会場でお客様の質問にお応えする、その後の個別相談で対応する担当者もすべて経験10年以上のベテランスタッフ。どんな疑問も真摯に受け止め、丁寧にお応えすることは勿論、希望の物件探しも的確にこなします。

お客様に対応させていただく全員が、ベテランでありプロフェッショナル。
しかしながら、時代は変わり行くもの。その従事年数に奢らず新たな情報を独自のデータで分析し、お客様にお伝えしていく。
それが弊社セミナーの強みであり、責務です。

興味のあるテーマで開催の際は是非、一度ご来場してみてください。
新たなテーマのリクエストも、お問い合わせフォーム等よりお待ちしております。

投稿者 新生地所株式会社