HOME不動産投資セミナーマンション投資物件情報会社概要
年金対策してますか30代から始めるマンション投資

Blog

2014年9月24日 水曜日

個別相談、是非ご利用下さい



今週末27日(土)に予定しております、マンション経営セミナーは予想を上回るお申し込みを頂き、急遽会場が変更となりました。(詳細は、セミナー情報ページをご確認下さいませ)当日、講師・スタッフ一同たくさんのお客様にお会いできることを楽しみにしております。

ところで、、、ここで少し問題が。。。

弊社セミナーではご来場いただくお客様のご案内をするスタッフを業界経験10年以上のベテランアドバイザーに限定しております。これは、ひとりひとり条件が異なる不動産投資の条件。すぐに把握して、限られた時間で的確に、そして責任を持っておこたえするためです。
セミナー後、多くのお客様から質問を投げかけていただきますが、アドバイザーの人数には限りがあるため、参加人数の多いセミナーでは全員の質問におこたえできかねる場合がございます。

今回のセミナーも多くの受講を希望されるお客様に参加していただくために会場を拡張しましたが、セミナー終了後の個別でのご質問に関しては全員分おこたえできない、、もしくは長くおまたせしてしまう可能性がこざいます。

そのため、弊社ではお客様に「個別相談」のご利用をおすすめいたします。

セミナーで学んだ内容を更に個々のお客様のご希望やご条件に落とし込み、より具体的にベテランアドバイザーが解説致します。

●個別相談のメリット●
・時間&場所を指定できる
・個々の条件に対応した明確な回答を得られる
・より具体的な物件情報を知ることができる

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

・セミナーで理解しきれなかったことを質問したい
・自分の希望をシュミレーションして欲しい
・自分の条件に最適な物件のマッチング
・自分の理想を実現する物件をしりたい(一棟~区分まで)
・スタートすべきタイミングが知りたい

初歩的な質問から、混みいった質問まで、オンリーワンの回答でしっかりおこたえ致します。お客様の疑問に1対1でおこたえすることが目的なので、営業や勧誘などはございません。安心して、お気軽にご利用下さい。

投稿者 新生地所株式会社