HOME不動産投資セミナーマンション投資物件情報会社概要
年金対策してますか30代から始めるマンション投資

Blog

2014年10月14日 火曜日

インフレ時代の賢い資産の築き方、学びましょう

日経ヴェリタス最新号、一面から堂々と東京の不動産へワクワク感すら感じる今後のプロジェクト全貌が掲載されていました。詳しい話は、またのちほど取り上げようと思っていますが、都市の変化と盛り上がり、一層投資家の注目を集める都市へ・・・・そんなエネルギー的なものをひしひし感じました。

資産を守る、築く!今の時代に強いのは、不動産です!

さて、今月末のセミナー、【物価急上昇!不動産で収入も上昇させる!少資金で理想の利益を得るメソッド】まだまだ参加受付中です。
今回のセミナーはインフレ時代に強いマンション経営にフィーチャーしてお伝えします。
インフレ時、マンション経営が一番有利な投資と言われているのはご存じですか?お金の価値が下がる時代だからこそ、価値が一緒に上昇する現物資産を持つということ、インフレ時の借り入れが得をするということ、などから、投資家やファイナンシャルプランナーの間では一般的にそう考えられています。

本セミナーではより有利な運用、何より今後の時世の変化も見据えて、長期的に利益を生み出す運用のメソッド紹介。
レバレッジを効かせた収益物件の運用を沢山のデータと共に学べます。

自己資金ゼロ円でより資産を築く、マンション経営。新生地所のセミナーでプロのノウハウをしっかり身につけませんか?

投稿者 新生地所株式会社