HOME不動産投資セミナーマンション投資物件情報会社概要
年金対策してますか30代から始めるマンション投資

Blog

2015年6月18日 木曜日

地方住まいでもやっぱり東京の不動産が一番...!?



地方住まいでも安心、メリットの多い【東京】の不動産経営

弊社では今月は東京と大阪の2都市で不動産経営セミナーを開催します。
これまでも沢山の都市でセミナーの開催をしてきましたが、なぜ地方のお住まいの方にも東京中心部での不動産投資をおすすめするのでしょう?
その理由は、簡単。

人口減少時代に、日本で唯一人口が増加しているのが東京だから、です。
少子高齢化が急速に進む現在も東京は地方からの流入による人口増は依然続き、子供の数も増え、また世帯数(単身世帯)も増加しています。

成功する不動産投資では事前リスクの回避がかなり重要なファクターとなってきます。
空室のリスクをできるだけ少なく、将来的にも資産価値が向上する可能性が他の都市に比べてきわめて高い東京都心での不動産投資。
弊社セミナーでは、都内のブランド力ある路線・立地の優良物件の出会い方などをレクチャー致します。

またセミナー限定でご紹介の物件もあり、毎回好評・ご納得頂いております。



サラリーマンの手取り減少時代に会社に頼らず自分の力で確実・堅実に収入アップできる不動産経営。

○万円?○十万円??理想を着実に現実にするノウハウを弊社セミナーで学んでみませんか?


セミナーの詳細・お申し込みはこちらから!^-^ノ

投稿者 新生地所株式会社