HOME不動産投資セミナーマンション投資物件情報会社概要
年金対策してますか30代から始めるマンション投資

Blog

2016年3月23日 水曜日

桜の季節到来です


東京都内でも桜の開花宣言が発表されて、いよいよ本格で気に桜のシーズン到来です。
寒い冬も終わり、これからのこと考えるとなんだか慌ただしくも楽しい気持ちになれる季節な気がします。
新しい生活が始まったり、これまでどおりの多くの方も歓送迎会等の予定が入り、そのスケジュール帳を見るだけで新鮮な空気を感じる‥そんな季節です。新しいことの始まりは初志貫徹という言葉を意識しなくともうまくやろう!とつい気合も入るものですね。

新生地所では、そんなみなさんの春からの新生活を応援し、
4月のセミナーでは、たくさんの物件を用意しました。区分~一棟収益物件まで、お客様の多様なニーズに的確にお応えする物件をご紹介致します。また講義の内容では実際に、不動産を取得物件するまでの裏側、よりリアルな話題を中心に伝えする予定です。本やインターネットで成功者の話、失敗談は見つけられたとしても、やっぱり条件は人それぞれ違います。取得までには物件の条件と購入者様に起因するあらゆるパターンがあり、そこを正しく理解して初めて、自分の等身大の理想の運用に近づくのです。
是非この機会に弊社セミナーにご来場をご検討くださいませ。

お申込・詳細は以下のこちらをクリックしてくださいね。

投稿者 新生地所株式会社