HOME不動産投資セミナーマンション投資物件情報会社概要
年金対策してますか30代から始めるマンション投資

Blog

2016年11月28日 月曜日

理想との距離感、正しく把握してますか?



11月も最終週。寒い日が続くようになり、体調などは崩されていないでしょうか?
今年はインフルエンザの話も10月頃からチラホラ聞くようになり、体調の管理と風邪の予防に例年以上に努めたいなと感じています。

さて、11月30日(水)は秋葉原にて弊社主宰の不動産投資セミナーを開催致します。

秋葉原では初の開催。
是非お仕事帰りにお立ち寄りください。

新生地所のセミナーではこれまでも一棟から区分と幅広い物件の選択肢とその中から本当に自身に最適な物件の見極め方をお伝えしていました。東京の不動産市場の移り変わりは激しく、シエアハウスや民泊などの話題も最近では多く取り扱っています。融資の条件などからも誰かと同じ、ということは在り得ません。必ずしも全てのお客様が突然理想を達成するわけではなく、理想に近づいていくための「計画」をして着実に進んでいくことが大切です。「理想」と「最適」が必ずしも一致するとは限らない...だからこそ、弊社セミナーでは幅広く多角的な最新情報をご紹介し、時にはひとりひとりのお客様に個別にアドバイスをさせて頂いて、ギャップを埋めて目標達成へのステップを明確にそして歩みやすいようにするお手伝いをしています。
市場も金利も常に動き、変化していくからこそ、最新の情報を得てその時点での距離感を常に把握し、感覚をつかむことは大切です。
貴方も、理想が現実する距離感や、本当に自分に最適なプランを新生地所の不動産投資セミナーで学びませんか?

日  時 11月30日(水) 19:30~21:00(受付19:00~)秋葉原
会  場 AP秋葉原

詳細・お申込はこちらです



投稿者 新生地所株式会社