HOME不動産投資セミナーマンション投資物件情報会社概要
年金対策してますか30代から始めるマンション投資

Blog

2017年2月 2日 木曜日

2月新講座スタート!新生地所の不動産投資セミナー



新生地所では常にお客様の投資スタイル・ニーズに沿った物件のご紹介をしています。
長年様々なお客様とお話していると、やはりその時代によってどういった運用を考えていらっしゃるか、変化がある、ものです。

例えば今から10年ほど前は将来のための資産形成としてコツコツ貯蓄をしていくための一環としての不動産投資を考えられるお客様が多かったものですが、今は単純に将来の保険としてだけではなくどうせはじめるなら今も利益をしっかり得ていきたい。と考えるお客様がほとんどです。

お客様の投資の目的が変われば、購入すべき物件も変わります。

新築1R?それとも中古1R?
やっぱり利回り重視なら1棟でしょうか?
鉄骨造がいいのか木造がいいのか??

選択肢は・・・・・・・
単純にそれだけではありません。

お客様の目的の変化と同じように、時代の変化とともに不動産の形態も多様化しているのです。

今本などで謳われている絶対成功する物件、が本当に「今」成功する物件かどうかは、不動産市場の「今」を、そして「変化」をしっかりキャッチし続けていかないとわからないもの。

実際、今お客様にご紹介、ご納得頂いている物件の多くが数年前は誰もが一般的とは考えていなかった商品だったりすることもの...。

そういうわけで、不動産投資の「今」一番高いキャッシュフローが見込める物件を考えるセミナー、を新講座として企画しました。


2月15日(水)を筆頭に3月8日までの毎週水曜日、19時より開講ですので、お仕事帰りのご都合がよい日程でお気軽に参加いただけます。
是非この機会にあなたの目的と理想を実現する「今旬の不動産投資」を学んでください。

セミナー詳細はこちらからご確認いただけます。




投稿者 新生地所株式会社